心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

 

いつの間にか申し込んでました!

 

 

 

なんと!私のブログを

読んでくださりレッスンに

お申込みいただきました!

 

 

 

 

文章が苦手だった私からしたら

驚きとともにちょー嬉しいお話です!!

 

お花畑をランランとスキップしている気分です。

 

 

 

 

ブログは玄米甘酒パンへの想いを

たっぷり込めています!

 

 

パン作りの想いが伝わったんだな

 

 

と実感しました。

 

 

 

 

また、お申込み後にいただいたメールで

パン作りでのお悩みを伺い

玄米甘酒パンのレッスンで

 

\お役に立てる!/

 

 

と思いました。

 

 

 

 

どんなお悩みかといいますと

 

 

パンはホームベーカリーで

作っていましたが、もっとちゃんと

パンを作ってみたいと思い、

昨年ホシノ天然酵母を使うパン教室に

数回通いました。

 

 

以降は、ホシノ天然酵母を

使い焼いていますが、

手首が痛くなってしまうし、

難しいので、ここのところは

買ったパンを食べています。

 

 

というお悩みを伺い

フードプロセッサーを使うことで

手首の痛みが

解消されると嬉しいな

と思っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログは一期一会です。

 

 

玄米甘酒パンのおいしさや

パン作りでお役に立てるようなことを

お伝えしていきたいと

思っています。

 

 

 

 

ありがたいことに

続々とお申込みいただき

6月のスペルト小麦パンレッスンは満席となりました。

 

 

 

image

 

 

 

とっても嬉しいお申込みをいただき、思わず

 

\記事に書きたい!/

 

 

と思いました。

 

 

 

ほんの少しでもメッセージいただけると

とっても励みになり、喜んでおります。

 

 

 

メッセージいただき本当に

ありがとうございました♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/uZzmuMW