心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

 

さかい ゆか です。

 

image

 

玄米甘酒パンのレッスンに興味深々!!

アメブロいつも読んでいます!

 

 

 

 

先日公式LINEにお友だちになってくださったから

とっても嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

 

 

 

体調を崩していた中でいただいたメッセージ

だったので胸にしみる嬉しさでした。

 

 

このような嬉しいメッセージを直接いただける

なんてとても勇気のいることですので大大大感謝しております。

 

 

 

アメブロを続けてきてよかった

ということを実感させていただいた日となりました。

 

 

 

メッセージをいただけるくらい興味深いレッスンが

できるよう発信をこれからも続けていきたいと思います。

 

 

 

6月は新メニューを考えております。

今週中にはご案内させていただきますので

楽しみにしていてくださいね。

 

レッスンのスケジュールは1か月前には

ご案内させていただいております。

 

 

 

 

早めに知りたい方は随時

ご案内させていただいておりますので

メッセージいただけますのと幸いです。

 

 

 

公式LINEへのお友だち登録にメッセージ

いただきとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

楽しいレッスンになるよう

準備していきたいと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

【LINEお友だち登録】

レッスンやパン作りの情報も発信しています。

パン好きな方とお話できるとうれしいです。

 

 

▽お友だち登録で無料プレゼント▽

甘酒好きの方におすすめ!ヘルシー甘酒スイーツレシピ☆

①    玄米甘酒のバナナパウンドケーキ

②    さわやか塩レモンスムージー

③    レアチーズ風甘酒プリン

 

image

 

登録はこちらから↓

 

URL