心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

玄米甘酒の3つの魅力的な作用

 

玄米甘酒パンの要☆玄米甘酒には

 

砂糖不使用以外にも嬉しい作用が

3つあります。

 

それは

 

①美肌作用

 

②整腸作用

 

③エネルギー代謝をサポート

 

どれも嬉しい作用です!

 

image

 

 

玄米甘酒は玄米と米麹だけで作られて

いるのでアルコール、砂糖は含まれません。

 

 

麹が発酵する過程で作られる栄養成分は

 

ビタミンB1•B2•B6、パントテン酸、

イノシトール、ビオチンなどの

各種ビタミンが含まれています。

 

 

食事からとる必要のある必須アミノ酸を

すべて含んでいるんです。

 

※必須アミノ酸の効果

•筋肉量の維持、向上

•運動時の疲労軽減

•リラックス、安眠

 

とっても優れものの玄米甘酒。

 

 

 

玄米甘酒の作用を知った時に

 

こんなにいい作用に今まで

気づかなかったのがもったいない!

 

 

と思いました。

 

 

実は私、悩みを抱えていたんです。

 

 

吹出物が出やすいし、

便秘にもなりやすい。

 

 

でもパンやお菓子は大好き。

 

 

このまま好きなものを

食べ続けると不健康に…。

 

 

悩んでいたところで

出会ったのが

 

 

砂糖不使用の

玄米甘酒パンでした。

 

 

砂糖やバターを使わなくても

作れるパンがあるんだ!

 

 

 

これだったら罪悪感なく

パンが食べられるかも。

 

 

と思い、私の中では

とっても革命的なパンでした。

 

 

作ってみたらとってもおいしい

玄米甘酒パン。

 

 

健康的でおいしいパンなので

 

 

『私と同じように悩んでいる方に

伝えていきたい!』

 

 

と思うようになりました。

 

 

玄米甘酒パンに出会ってから

食生活も意識するようになり

お陰様で大きな吹出物はできなくなり

以前よりも便通も良くなりました。

 

 

 

お肌の調子がいいと気持ちが

明るく元気になれます^^

 

 

 

私と同じように

 

『パンもお菓子も

食べたいけど健康にも気づかいたい!』

 

という方と一緒に作って

食べたいと思っています。

 

image

 

 

 

今回のお話が健康的に過ごしたい方の

参考になると嬉しいです♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。