心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

 

さかいゆかです。

 

 

 

image

 

心もお腹もいっぱいになりました〜

 

 

先日開催した玄米甘酒のコッペパンレッスンで

参加された生徒さんから

 

「心もお腹もいっぱいになりました〜」

 

と、とっても嬉しい感想をいただきました。

 

こうして喜んでいただけると

私も満たされた気持ちでいっぱいです。

 

 

image

 

Nさんは初めてのパン作りでとても楽しんでくださいました。

 

成型の時に形が

「かわいい!」

と言ってくださったり

 

焼き立てのパンの匂いを嗅いで

 

「いいにおい〜」

パンを絶賛してくださったりと

 

いつも以上に楽しくパン作りができました。

 

 

 

 

フードプロセッサーを使うと均一に生地が

できるので失敗がなくなります。

 

 

 

初心者の方でも安心してパン生地作りができるのです。

 

フードプロセッサーの使い方やパン生地作りの

ポイントを丁寧にお伝えしています。

 

 

 

image

 

 

心も身体も満たされて健幸になれるような

レッスンをこれからも開催していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。