心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

疲れていても作りたくなるパン

 

 

 

今日は休日出勤で6連勤…明日からまた6連勤。

気づいたら12連勤に……

オーバーワークのこの頃です。

 

 

只今来週に控えている会社のイベントの準備の真っ最中です。

 

 

流石に疲れてるのですが…

 

こんな風にアレンジしたらおいしいかなー

っとパンのことを考えている「パンバカ」な私です。(現実逃避)

 

 

image

 

 

私は忙しい時は

終わったらあれこれしたいなと

思うことがでてきます。

 

 

 

その中の一つがパン作りです。

 

やっぱりパン作りが好きなのだな♡

と実感しております。

 

image

 

 

疲れている時でもパン作りしたら

元気になれるくらいおいしいパン作りができたら嬉しいです。

 

作りたくなるほど玄米甘酒パンはおいしいです。

 

 

余計なことを考えずにできるので

わたしにとってパン作りは癒しです。

 

そしてそのパンを食べてもらって

喜んでくれたらとっても嬉しくなります。

 

 

image

 

 

心がゆるゆるほぐれるようなパン作りが

できるレッスンを開催しています。

 

5月は玄米甘酒のベーコンエピです。

 

レッスンの詳細はこちらです。

URL

 

おかげさまで

「家に持ち帰ったらあっという間になくなりました!」

 

というお声もいただいております。

 

 

仕事が忙しくても癒されることが

あると気分がワクワクします。

 

 

 

わくわくできるようなパン作りを

これからもやっていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^