心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

 

玄米甘酒パンのレッスンで唯一バターを使用する

 

塩バターパンのレッスンを受けました!

 

軽い食感でバターがジュワッととけて

とってもおいしい仕上がりになりました。

 

 

 

 

これまでバター不使用できましたが

 

少し浮気心も芽生えまして…

 

たまにはいいかなと思い

 

バターの入ったパンのレッスンを受けました。

 

 

パン生地にバターは使っていないので

生地を巻くときだけ使いました。

 

 

 

 

健康的でおいしいパンは玄米甘酒パン教室の

コンセプトですが

 

パンを食べて笑顔になっちゃうおいしさが大切です。

 

 

なのでたまーには浮気心もおゆるしください。

 

 

 

必要最低限の量なのにバター生地の

塩バターパンと変わらないおいしさです!!

 

 

むしろくどくなくてあっさり食べられます。

 

 

 

 

 

食べたら思わず笑顔になるレッスンを開催しています。

 

5月は玄米甘酒のベーコンエピです。

 

レッスンの詳細はこちら

 

おかげ様で続々とお問い合わせいただいて

おります。

 

 

 

バターを使っても健康的なパンがあると

安心して食べられます。

 

 

 

これからもおいしく健康的なパン作りを

勉強していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

image

【5月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒パン 

ベーコンエピ

 

2024

5月6日(月)10:30~13:30 残り2

 

4月15日(月)10:30~13:30 

残り2→残り1

3月17日(日) 満席

3月18日(月) 満席

 

2月 5日(月)満席

1月  8日(月) 満席

1月22日(月  満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent