心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

麹の魅力に取り憑かれてます!

 

 

先日投稿した記事に嬉しいコメントを

いただきました。

 

 

 

 

 

私の記事に共感してくださったこと

麹に魅力を感じていただきダブルで

喜びを感じております。

 

 

 

玄米甘酒に魅力を感じてくださっているのは

すごくいい作用があるからです。

 

その作用は

 

①美肌作用

 

②整腸作用

 

③エネルギー代謝をサポート

 

です。

 

詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

 

玄米甘酒の嬉しい3つの作用

 

 

そして、玄米甘酒は砂糖不使用なのに

天然由来の甘みを持っています。

 

 

 

甘酒の甘味がパンにとっても合っていて

もちもちの食感も引き出してくれています。

 

 

image

 

 

わたしは、玄米甘酒を活用したパンのおいしさを

多くの方にお伝えしたいと思っています!

 

食べた方は100%

 

 

\おいしい/

 

 

と絶賛してくださっています。

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさをお伝えしている

レッスンを開催しています。

 

 

 

4月のレッスンは

ヘルシーなハイジの白パンです。

 

お陰様で好評いただき

残り1席となっております。

 

 

 

image

 

 

麹の魅力にはまってくださり

とっても嬉しいです。

 

 

パン作りに励みながら

走る練習も頑張りたいと思います!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

image

【4月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒パン ヘルシーなハイジの白パン

 

2024

4月15日(月)10:30~13:30 

残り2→残り1

 

3月17日(日) 満席

3月18日(月) 満席

 

2月 5日(月)満席

1月  8日(月) 満席

1月22日(月) 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
 

お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent