心も身体も健幸に!

 


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

 

決めちゃいました!

 

ハーフマラソン走ることに!!

 

 

申込みしてちょっと後悔…

 

考えたら今の走るペースで制限時間に走れるのか??

 

無理でした。

 

 

でもキャンセルできないので頑張ります。

 

 

 

まだ2ヶ月くらいあるので

何とかなるかなーと思っています。

 

 

 

 

ハーフマラソン走るのを決めたのは

勧められてその場の勢いだったんです…

 

 

その場で申し込まなければ

多分走ることをやめていたと思います。

 

なので…勢いも大事なんです。

 

 

 

 

 

 

実は私がパン作りを始めたのも

友人に勧められたのがきっかけです。

 

 

 

もちろん「焼き立てパンが食べたい」

という気持ちがありました。

 

 

やってみないことに挑戦するのは足踏みしがちです。

 

 

image

 

 

 

 

パン作りを始めた時はパン教室を

やることになるなるなんて夢にも思いませんでした。

 

 

私は特に二の足、三の足を踏むので

踏み切れないことが多いのですが

周りの人の勧めも自分を動かす原動力の1つ

と感じています。

 

 

あの時の友人の勧めがなかったら

今パン教室はやっていなかったと思います。

 

 

なので、私も少しでもやりたい気持ちがあったら

背中を押せるような人になりたいなと思っています。

 

 

 

 

パン作り挑戦してみたい人のきっかけ作りになる

パン教室を開催しています。

 

 

 

4月はヘルシーなハイジの白パンです。

 

 

お陰様で続々とお申し込みいただき

残り1席となっています。

 

 

 

ハーフマラソンを走ることに決めたので

あと2ヶ月頑張りたいと思います。

 

 

 

マラソンもパン教室も

見守っていただけるとうれしいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

image

 

【4月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒パン ヘルシーなハイジの白パン

 

2024

4月15日(月)10:30~13:30 

残り2→残り1

 

3月17日(日) 満席

3月18日(月) 満席

 

2月 5日(月)満席

1月  8日(月) 満席

1月22日(月  満席

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
 

 

お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^