心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

 

『 お家でもできました!

おいしいパンが作れてうれし〜』

 

 

先日開催した玄米甘酒のノアレザンの

レッスンに参加してくださったTさんが

レッスン後にLINEで嬉しい報告をしてくれました!

 

 

image

 

なんと感激!!

思わず小踊りしたくなっちゃいました。

 

 

Tさんは、健康的なパンを探されて

玄米甘酒パンレッスンにきてくださった

のですが

 

 

 

以前、米粉パンも試されたところ、

油が多かったのが気になっていたと

おっしゃっていました。

 

 

 

普段パン作りはされていません

でしたが今回レッスンを受けて

初めておうちでパン作りをして、

フードプロッセッサーも買われた!

と聞いて

 

 

Tさん

これから安心して

パンを食べられるようになられるのが

嬉しいなーって思いました。

 

 

 

image

 

(写真中央が さかい です)

 

 

 

玄米甘酒パンがなぜ安心して食べられるかというと

 

玄米甘酒パンは砂糖やバター不使用で

健康的だからです。

 

 

もっちりとした食感で噛めば噛むほど

小麦粉の甘さが感じられて

とってもおいしいと好評です♡

 


 

「優しい美味しさです!!」

言ってくださったので

玄米甘酒パンのおいしさが伝わり

お家でも作ってくれたのだと思います。

 

 

 

image

 

 

私が健康的なパン作りをしようと思った

きっかけはパンに使われている

 

砂糖やバターの量に驚いたことでした。

 

 

このままでは自分だけではなく

家族の健康も危ぶまれるかもしれないと…

 

 

 

パン作りに不安が出てきたときに

出会ったのが玄米甘酒パンです。

 

 

 

麹の天然の甘みを使っているし

甘酒には栄養たっぷりなので

一石二鳥どころか三鳥以上。

 

 

 

自分と大切な家族の健康を守るために

玄米甘酒パン作りを始めました。

 

 

 

そして玄米甘酒パンのおいしさを

多くの人にお伝えしたくて

教室を開催しています。

 

 

おかげさまでレッスンは毎月

満席をいただいております。

 

 

4月のレッスンは残り1名です。

 

レッスの詳細はこちらからご覧ください。

↓↓↓

 


 

 

 

 

Tさんがお家でもおいしいパンが

作れてとっても嬉しいです。

 

 

これからもおうちでおいしいパン作りが

できるようなパン教室を開催したい

 

と思っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。