心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆか です。

 

image

 

家族から『教室の日数増えないの?』と言われるパン作り

 

 

 

先日開催した玄米甘酒パン教室で

継続してきていただいているKさんから

 

 

「玄米甘酒パンは家族にも好評なんです!

 

『教室の教室の日数増えないの??』て言われました」

 

 

 

 

と教えてくださいました。

 

ご家族にも喜ばれるパン作り

まさに私が目指していることです!!

 

 

 

天のお声が聞こえたように

とっても嬉しくなりました。

 

image

 

 

ご家族にも喜ばれるほど玄米甘酒パンが好評なのは

素材の味が生かされているからです。

 

 

 

玄米甘酒・春よ恋(強力粉)・白神こだま酵母

 

 

 

この3つの素材がとっても合っていて

小麦粉の甘さがもちもちの食感とともに引き立っています。

 

 

パンの種類によって少しずつ配合を

変えているのもおいしさのヒミツです。

 

今回のシンプル丸パンは玄米甘酒の量を

多くしているのでもちもち感がしっかり出ています。

 

 

image

 

 

アンパンマンのジャムおじさんのように

食べたら笑顔で元気になれるようなパン作り

をしていきたいと思っています。

 

 

 

ご家族の方にも喜んでもらえるくらい

おいしいパン作りができるレッスンを開催しています。

 

 

 

4月はヘルシーなハイジの白パンです。

 

おかげ様で好評いただき4月は残り1名となっております。

 

 

image

 

ご家族から「レッスン日を増やしてほしい」と

言ってくださるくらいパンを喜んでいただけて

とっても嬉しいです♡

 

 

今後も多くの方に玄米甘酒のおいしさを

お伝えしていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

image

 

【4月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒パン ヘルシーなハイジの白パン

 

2024

4月15日(月)10:30~13:30 

残り2→残り1

 

3月17日(日) 満席

3月18日(月) 満席

 

2月5日(月) 満席

1月  8日(月) 満席

1月22日(月  満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
 

お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent