心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

インスタライブにデビューしました!!

 

 

 

なんと!!

 

本日インスタライブにデビューしました!!

 

 

会社で定期的に行っているインスタライブに

「是非出てほしい!」とオファーを受けてました。

 

 

 

正直あまり気が進みませんでしたが

オファーしてくれた人がいつも熱心に

やっている姿を見ていたので

 

 

協力できるなら…という思いで

やらせていただきました。

 

 

 

ライブに出る前は

 

緊張して何も話せないのではないか…

 

と不安でしたが

 

とっても上手に話を進めてくれたので

思いの外話すことができました。

 

image

 

 

 

こうして話すことができたのは

 

パン教室でレッスンをするときに

 

 

 

玄米甘酒パンのことをお伝えする機会が

できてるのと熱心に聴いてくださる

生徒さんのおかげです。

 

 

私が話すことを生徒さんが

 

メモを取ったり

うなずきながら

 

熱心に聴いてくださるので

 

ついつい熱がこもります。

 

(上手か下手かは別としてですが…)

 

 

image

 

 

自分の想いは言葉にすることで

初めて人に伝わります。

 

 

 

簡単なようで難しいことですが

下手でも言葉にすることが

大切だと実感しました。

 

 

 

そして熱心に聴いてくださる方が

いるからこそ話せるのです。

 

 

玄米甘酒パンのおいしさを

お伝えしているレッスンを開催しています。

 

 

 

3月のレッスンは

玄米甘酒のシンプル丸パンです。

 


レッスンの詳細

 

 

 

自分がインスタライブに出るなんて

思っていませんでした。

 

 

 

いつか玄米甘酒パンのおいしさを

お伝えできるようなインスタライブを

開催できたらいいなと思います。

 

 

 

そのときは応援してくださると

嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

【3月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のシンプル丸パン

 

2024

3月17日(日)10:30~13:30 残り2

3月18日(月)10:30~13:30 残り1

 

2月 5日(月)10:30~13:30 満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席


お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent