心も身体も健幸に☆

 

砂糖不使用・玄米甘酒パン教室

 

さかいゆか です。

 

image

 

毎回不思議な気持ちになる玄米甘酒パン

 

 

先日行われた玄米甘酒の揚げないカレーパンレッスンで

参加されたIさんから

 

「毎回不思議なんです!

砂糖もバターも使ってないのに

こんなにふんわりおいしいパンが

できるなんて!

いつも帰りながら考えるんです。」

 

 

と言ってくださいました。

 

Iさんは今回で7回目のレッスンですが

毎回「ふんわりもちもちしておいしい!」

 

と絶賛してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさは

 

\玄米甘酒/にあります。

 

 

 

玄米甘酒は玄米と米麹のみで作られているので

天然由来の甘みがあります。

 

 

 

玄米甘酒そのものがトロっとしていて

砂糖が入ってないと思えないくらいの甘さがあります。

 

 

 

このトロッとした甘酒が玄米甘酒パンのおいしさを

引き出しているのです。

 

さらに、玄米甘酒は栄養もバツグンにいいので

健康に気づかいたい方にオススメです。

 

 

 

玄米甘酒は食事からとる必要のある

9種類の必須アミノ酸がすべて含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりもちもち食感が楽しめる

玄米甘酒パンのパン教室を開催しています。

 

 

 

3月は玄米甘酒のシンプル丸パンです。

 

レッスンの詳細

 

 

 

不思議な気持ちに包まれる

玄米甘酒パンの魅力に私も虜になっています。

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさを一緒に

共感できると嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

image

【3月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のシンプル丸パン

 

2024

3月17日(日)10:30~13:30 残り2

3月18日(月)10:30~13:30 残り2→残り1

 

2月 5日(月)10:30~13:30 満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent