心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

過去最高38位になりました!

 

 

ブログでパンづくりジャンルのランキング38位になりました!

 

みなさんが読んでくださっているおかげです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ランキングが上がったのは毎日投稿の賜物です。

 

ブログを始めたときは毎日投稿するなんて

思いませんでしたが今は投稿するのが楽しくなっています。

 

 

 

玄米甘酒パンのおいしさを多くの人に

お届けしたいという思いで投稿させていただいています。


一緒に作っておいしさを共感できるともっと嬉しいです。

 

ですので

全国各地を巡って、玄米甘酒パンを食べていただく

のが私の夢です。

 

みなさんと一緒にパン作りができることを楽しみにレッスンを開催しております。

 

3月は玄米甘酒そのものが味わえるシンプル丸パンです。

 

レッスンの詳細

 

 

 

 

 

ランキングするほどみなさまに読んでいただいている

ことがとっても嬉しいです。

 

これからもみなさまにお役に立てるような

投稿をしていきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。