心も身体も健幸に!

 

砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

 

さかい ゆかです。

 

image

 

フードプロセッサー欲しくなりました!

 

先日開催したプルーンと無花果のハードパンレッスンに

参加されたIさん。

 

レッスンの合間に

 

 

「うちにもフードプロセッサー

あるんですけど

パン用にフードプロセッサー

そろそろ買おうと思ってます!

 

この楽さを味わうと欲しく

なっちゃいました!」

 

と4回目のレッスンで嬉しいお言葉を

いただきました。

 

 

 

 

 

 

フードプロセッサーを買いたくなる

理由は

 

\パン生地が2分でできるから/

 

なんです。

 

 

 

 

 

手ごねだとパン生地完成まで

15分くらいかかるるところが

フードプロセッサーを使うと

たったの2分です。

 

 

 

フードプロセッサーなので疲れずに

手もあまり汚れません。

 

 

 

さらにフードプロセッサーを使うと

 

 

イチジクとクルミも簡単に混ぜる

ことができます。

 

 

 

手ごねで混ぜ込みをすると疲れます

均等に混ざりにくいですが

フードプロセッサーを使うと楽々できちゃいます。

 

 

 

 

ちなみにフードプロセッサーは

 

クイジナート1.9Lを使用しています。

 

 

 

フードプロセッサーで2分で

あっという間にパン生地ができる

玄米甘酒パン教室を開催しています。

 

 

 

おかげさまで2月のレッスンは

満席をいただいております。

 

 

 

3月のレッスンは間もなくご案内させて

いただきますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

フードプロセッサーが欲しくなるくらい

あっという間のパン生地作りです。

 

 

 

今回のお話しがほんの少しでも

パン作りのお役に立てると嬉しいです。

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

image

【2月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のカルツォーネ

 

2024

2月 5日(月)10:30~13:30  

残り2→満席→増1→満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30 満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent