心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

image

 

趣味はパン作りです!

 

 

数年前まで趣味は?

と聞かれると

 

 

「… 特にないんです。

寝ることくらいかな。」

 

とタジタジだった私ですが

 

 

 

最近は堂々と

 

「パン作りです!」

 

と言えるようになりました。

 

 

 

もはや趣味を超えてパン作りを

仕事にしちゃいました。

 

image

 

堂々とパン作りですと言えるようになった

自分が嬉しいですし、パン作りのことを

考えると毎日が楽しくなりました!

 

 

 

パン教室に来てくださる方も

パン好きの方が多いのでパンの話をするときは

とても生き生きされてます。

 

 

「春よ恋(小麦粉の名称)おいしいですよね」

「くるみパン好きなんです」

「家でも子どものために作ってます」

 

 

 

なんてレッスン中にパンのお話しが

できることがとっても楽しくて仕方ありません。

 

image

 

パンが好きな方とパン作りが

楽しくできることがとても嬉しくて幸せですし、

パン作りのおかげで自分に自信が持てるように

なりました。

 

 

 

教室に参加してくださった生徒さんも

始めは不安そうですが楽しんで作ってくださり

焼き立てのパンを食べた時の笑顔がとっても素敵なので

ついつい私も嬉しくなってしまいます。

 

 

 

 

作って楽しく笑顔になれる玄米甘酒パン教室を

開催しています。

3月のレッスン間もなくご案内させていただきますので

楽しみしていてください。

 

 

 

趣味がパン作りになりパン作りができるのが

とても嬉しいですし、生徒さんの喜んでいる

姿を見るともっともっと嬉しくなります。

 

 

これからもパン作りをしたい方の

お役に立ちたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

image

【2月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のカルツォーネ

 

2024

2月 5日(月)10:30~13:30  

残り2→満席→増1→満席

1月  8日(月)10:30~13:30 満席

1月22日(月)10:30~13:30  満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

https://coubic.com/genmaiamazake/booking_pages#pageContent