心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

image

 

 

作ったその日に夕ごはんのおかずに!

スパイシーポテサラパン

 

 

 

先日開催した2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のスパイシーポテサラパンレッスン

 

 

 

参加してくださったKさん。

 

 

 

レッスン後のLINEでとっても嬉しい

ご報告をいただきました。

 

 

 

 

 

『今日のパンは子どもにも

好評でした☆

 

そして、夜ご飯の一品に

ポテサラ作りましたよ。

 

簡単でおいしいのでK家の

定番おかずにリピ決定です!』

 

 

 

レッスン後すぐにお家で作ってくれた

報告をいただき飛び跳ねる

嬉しさでした!!

 

 

しかも、リピート決定になるくらい

好評なのもうれしさ倍増です♡

 

 

 

 

スパイシーポテサラパンのポテサラは

ポテサラだけでも十分においしいので

おかずの1品になります。

 

 

 

Kさんはお子さんに食べてもらい

やすいようにスパイスのガラムマサラは

抜いてアレンジされました。

 

 

 

カレー味は好きなお子さんが多いので

夜ご飯のおかずの1品に役立つと

思います!

 

 

 

ポテサラはパン作りの発酵待ちの時間で

簡単に作れるところも魅力的です。

15分くらいで作れちゃいます。

 

 

もちろん、

ポテサラパンもお子さんが

おかわりするくらい人気でした!!

と感想もいただいております。

 

 

 

 

 

お家でも作りやすくておかずの1品にもなるくらい

おいしい玄米甘酒パンレッスンを開催しています。

 

おかげさまで続々とお申し込みいただき

残り1名となっております。

 

詳細はこちら↓

 

1月レッスン☆2分でパン生地完成!砂糖不使用・玄米甘酒のくるみパン

 

 

 

お子さんにおかわりするくらい

食べてもらえると作りがいもあるし

とっても嬉しいですね!

 

(写真右が さかい です)

 

ポテサラパンはポテサラだけでも

おいしく、おかずの1品になる

お役立ちのパンです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございました。

 

 

 

image

【1月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のくるみパンレッスン

 

2024

1月  8日(月)10:30~13:30  

残り2→残り1

1月22日(月)10:30~13:30 

残り2満席→増1→満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

 

1月レッスン☆2分でパン生地完成!砂糖不使用・玄米甘酒のくるみパン