心も身体も健幸に!


砂糖不使用☆玄米甘酒パン教室

さかいゆか です。

 

 

image

 

 

ヘタでも物の上手なれ!

 

 

 

 

先日会社のイベントで

ヘタでも一生懸命伝えれば想いは伝わる!を実感した日となりました。

 

 

実はお恥ずかしながらある会で

司会を務めさせていただきました。

 

 

 

人前で話すなんて苦手ですが

36名の前で

緊張さながらの司会。

 

終わったあと

 

今日は何点くらいだった?

 

と聞かれたので

 

「60点くらいです。」

 

と自信なく答えたところ

 

同僚の先輩か

 

「厳しいね!

 

120点満点だと思うよ!!

 

と褒めてくれました。

 

 

 

普段は自信のなさが

伝わらないように

 

 

 

患者さんやパン教室では

できるように振る舞っています。

 

 

心の中ではドキドキ、ハラハラ

しっぱなしです。

 

 

では、なぜ表舞台に立とうとするか

 

それは

 

この人に

 

『良くなってもらいたい』

 

『楽しんでほしい』

 

など

 

伝えたいことや想いがあるからです。

 

 

自分が精一杯伝えられたら

心地良さが出てきます。

 

 

相手の人に

 

『よかったよ』

 

『頑張るね』

 

 

と言ってもらえると

 

とても嬉しいです!

 

 

 

実はパン教室は始めは

人前で話すのは苦手でしたので

開催するつもりありませんでした。

 

 

でも玄米甘酒パンに出会い

 

玄米甘酒パンの美味しさを

 

\多くの人に伝えたいと想い/

 

教室をやることを決意しました。

 

image

 

 

今は教室で玄米甘酒パンを

 

『おいしい!』

 

と言ってもらえるのが嬉しくて

たまりません。

 

 

 

これからも

玄米甘酒パンのおいしさを

 

たくさんの想いを込めて

 

お伝えしていきたいと思います♡

 

 

伝えるのはヘタでも

\好きこそ物の上手なれ/

 

ですね!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

image

【1月レッスン】

2分でパン生地完成!

砂糖不使用・玄米甘酒のくるみパンレッスン

 

2024

1月  8日(月)10:30~13:30  

残り2→残り1

1月22日(月)10:30~13:30 

残り2満席→増1→満席

 

2023

1~12月 満席

2022年

11月 満席

10月 満席
お申込みURLはこちら↓

 

1月レッスン☆2分でパン生地完成!砂糖不使用・玄米甘酒のくるみパン