暑さに弱すぎる私。
ほんとにね、人よりありえないくらいすぐ熱中症の初期症状になるんだ。
だからクーラーないと生きていけない。。やばい。
息子もそんな生活に慣れさせてしまって申し訳ないよ😭
一応夕方に公園とかいってるけど、本日体調不良におちいりました。案の定すぎる😂

土日も引きこもってばかりではいけないと思い、室内の遊び場がある公園へ行ったよ😊
途中、お昼ごはんを食べるためにオシャレなカフェに入ったんだけどさー、もう最悪。。
久々にランチまずいと思った。
旦那が頼んだツナおろしパスタ、茹でたパスタが時間たってるのかな…麺が固まっててその上からソースかけてる感じ。
ありえんくないか、、?
私が頼んだポークジンジャーも、器がかわいいだけでまーじでお家ご飯。。
挙げ句の果てにさぁ、息子のごはん、お店のやつ食べればいいやと思ってパンしか持ってこなかった自分が悪いけど、、
お子様ランチってのがあって、アレルギー対応できます!って書いてあったから、卵アレルギーがあるって言ったの。
たまごサンドからハムサンドに変更しますね!って言われたんだけど、、
出来上がったの見たら、ハムにマヨネーズサンドしちゃってるーーーーー💦💦💦💦


見た目オシャレなパン使ってるけど、デニッシュ系のやつだから絶対卵も入ってそうだし。。
ナゲットも卵入ってるし。。。
なんかさぁ、中途半端なことしかできんのやったら、アレルギー対応できるとか言わんでほしいわ。
夫婦揃って、この空間にいることがイライラしてきて、旦那なんてほとんど食べてないのにお店出た。
3000円もしちゃったし。。。
まーじ胸糞すぎたよぉ😭
豊田市の鞍ケ池あたりにあるカフェでございやす。。
店名言いたいくらい。


雰囲気だけはいい感じだよ?
だからめっちゃ人はいた👀

気を取り直して、公園へ。。


ボールプールで楽しそうに遊んでました❣️
てか芝生あるのに、だーれも遊んでなかった。
暑すぎてだろうね😂
みんな室内であそんでた。
尋常じゃない暑さだもんね…😫

夏の遊び場が今後困るなぁ。。。


来週は東京にいきまーす(ㆁωㆁ*)