早いことに、息子は6月で1歳になりました。
ほんとーに色々あったなぁ…と。
でも毎日元気で、すくすく成長してくれて本当に嬉しいよ😊
息子がいなくちゃ無理な生活になってます💕

悩みだった離乳食問題は、ここ1ヶ月でかなり変化があって、今はかーなり食べるようになりましたぁ(ノ_・。)
毎日泣いてたのが嘘のよう。。
よかったよかった😭
なので今は悩みは特にありません(笑)


この前ねー、ずっと欲しかったbagをgetしちゃった❤️

state of escapeのトートバッグ❤️


ロンハーマン から入荷の連絡があって、見に行くだけー!とか旦那に言いつつも、買ってしまった🤣
だってみんな見にきてたし。
それに欲しかったホワイト目の前に見たらやはり欲しくなっちまった〜❣️
かわゆーーーー❤️
VERY系の奥様になりたいので、このアイテム持ってればとりあえずそっち系?笑笑
服はGUばっかりだけどなw

軽いし荷物もたーくさん入るからマザーズバッグとしても使いやすい👍
まだ1回しか使えてないけど、これから出番増やして行きたいな😘👍