さっき5分くらいだけど、息子👶とお母さんが来てくれて会えた(ღ′◡‵) 
なぜ5分なのか、、、というのは、
点滴とかの器具がバッテリーで動いてて
そのアラームがめっちゃ鳴り始めちゃってさ😂
もうちょっと居られるはずが、部屋に戻るハメに〜.
息子、ほんっとにまじめにさ、お利口さんなんだよね…
私の状況わかってるんだよね…
すっごい切なそうな顔してたし😭だっこしてほしそうだけど我慢してた.
この入院期間中も、今までミルク一切受け付けなかったのにちゃんと最初からちゃんと飲むしさ.
ワガママ言わず、うちの家族と仲良くやってるみたいです.
病院来る前も、車の中ですっごい大人しかったから、寝ちゃったのかな?と思ったら、静かに外を見てたらしい(笑)病院いくってわかったのかなーって.
エライなぁ😭
泣きまくってもおかしくないはずなにさ.
アラーム鳴って、慌ただしくバイバイしちゃって、息子とバイバイするときこっちをすごいジーーーっと見てて、悲しくなった...


あと少しの辛抱…😢