手術が決まりました.
手術しないと再発の確率が50%、
すれば5%まで下げれるとのこと.
むしろ1回この病気で手術経験あるけどw
またすぐ再発してもほんっとに困るから
手術してすっきりしたい!
全然怖くないといったら嘘ですが…
でも全身麻酔はこれで3回目だし
頑張るぞ!って感じ.


それよりもショックなのは
明らかに母乳がなくなってきてる.
今日は休日だったので、息子ともちょっと長く面会してたんだけど、、
2回目の授乳をしてみたら、すぐ口から離しちゃってプイっ.
たぶん、お乳出てないんだよね...
明らかに張りもないし.
ほんとにショック.
それに加え、息子はこの数日でちょいと変化があり、すぐに怒るの.
それは別にいいんだけど,私のだっこやお膝のお座りでも怒って泣いちゃって…😭
だっこも第三者の助けがないとできない状況ってのもあり、うまくあやすことができなくてさ…
いつもだったらもっとうまくよしよしとかできるのかもだけど、とにかく泣いちゃってどうしようもできなくて…
おばあちゃんがいなくなるとなんか特に情緒不安定な感じで,ママー!じゃなくなってしまってとても悲しい.
お母さんがいないときに泣いてしまった.
お母さんには、お別れするときにワーワー流れちゃうよりいいよ?それにまた暮らせば当たり前だけどママ!なんだから.いまは👶も気をつかってるんだよ.
って言ってくれたけど、、、
病室で1人になると
母乳も出なくなってることとプラスして更に悲しくて泣けてくる...

んでもうここからはくっそ性悪な自分だけど、
インスタ見てると、同年代のお金持ちママがファミリアだのミキハウスだので服買ったり、子供引き連れてランチやら遊びしまくりでじっとしてられないのか?!ってくらい出歩いてるのに子供は一切体調崩してないという…素晴らしいくらい充実した日々を過ごしてる方を見てかなり妬ましく思ってます(笑)(笑)
ひねくれるわ、ほんと…😂
うちなんてそんなに出歩いてもないのに、ほぼ初めて行った子供向けの遊び場でインフルもらってからの私が入院という最悪な今期なのに、、。

いやー、インスタやめたいけど、コスメとか流行り物の確認のためには必要なんだよな。。
ほんと困る。。

あと1時間で消灯かぁ.
となりのおばぁちゃん、今日はだるそうで夕食前から寝てるくさくて夕食も食べてないっぽい.
大丈夫かなぁ?と余計な心配.
健康っていいね.
妬ましくなっても、自分は健康であって、愛する家族がいればそれでいいんだ!って思うようにしなくてわ💪