この前ハーフバースデーを迎えました.
この半年ほんとうに早かったなぁ…😭
今のところ育児に関して、特に悩むこともなく、むしろお世話が楽しすぎるくらい😋
色んなことしてくれる息子の成長を見てるのも楽しくて、ゆっくり大きくなってくれ〜といつも思う.
ほんっっっとに宝物です.

ハーフバースデーの日、体重を計ってみたら、冬服を着た状態で、8.7kgでした(´・ω・ゞ)
なかなか重い?笑笑
自宅を装飾して、写真をパシャパシャ.
今度フジカラーでフォトアルバムを作成して注文してみようと思ってる😄

最近とっても悲しいことがあって…。。
泣いてばかりいて、気分も最悪だったから気分転換に出かけてみた.
産後初の名駅🤣
人が多いから敬遠してたんだよね😱
平日だったからか、わりとスムーズにまわれた.

ちょっと遅目だけど、年明けから離乳食を始めるのでそのグッズ調達🤗
かわいいお皿とかグッズに囲まれながら離乳食あげたい(笑)
ファミリアに行ったけど、離乳食関連のグッズが品薄でした😦
スモッグみたいなエプロンが欲しかったけど店頭になくて、お取り寄せしてお家に届けてもらうことにした😋
すごい今更、ファミリアの会員になった😥
もっと早くなっとけばよかったーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ) 

{71981DE0-420A-4FD2-873A-6AD3FD5B90EC}

お持ち帰りはこんなかんじ🤩
ストローマグにしちゃった🙃

お皿どうしようかな〜やっぱりルクルーゼ で全部揃えようかな…😒

息子はちょいとぐずりマンで帰ろうと思って駐車場向かってたら、寝始めたから、そばにあったスタバへ入って休憩😗

{A1FCC1A0-0C37-4FDE-AF18-4EF286F49B34}

新しい抹茶のフラペチーノとほうれん草とベーコンのキッシュ😘
おいしかったよヽ(o゚ω゚o)ノ

なんか、もっと離乳食グッズかわいいのGETできると思ったのに、これといってピンとくるものがなくてファミリアしか買えなかったのが若干ショック😞
やはりネットでぽちぽちかな〜?