5ヶ月になりました。
体重は8.2kgくらいあります(ㆁωㆁ*)
かなりぷくぷくボーイです。

家族中が風邪をひく中、
鼻水全く垂らさず元気な息子。
強い子だぁ(ღ′◡‵) 
{45A9543D-9D7A-446A-B5D6-3407046D99D1}

4ヶ月の後半は、妹の結婚式のため東京へ。
新幹線ドキドキしたけど、ずっと寝てたので全然大丈夫だった!
式の間もほんっとにおりこうさんで全然ぐずぐずしなくて静かにしてた。
みんなからもたくさん褒めてもらえました💕
すごいよぉ(ノ_・。)

{870B536B-A70C-4E19-A27F-1C12E4AA8DB9}


ホテルではいつもと違う布団と雰囲気と、日中のストレスでワーワー大変だったけど、むしろ我慢させちゃってごめんねという感じで😭たくさん泣いてくださいと思った。
隣の部屋に両親とまってたけど、泣き声は聞こえなかったって言ってたから迷惑にはなってないはず…。

東京観光(というか買い物)もできた!
ずっと行きたかったリカーミヴェロニカで刺繍グッズをたくさん購入(ㆁωㆁ*)
お店の前でパチリ📷

{9043D4D0-5A1F-467C-BAB4-843C80701F32}

代官山で息子の来年用の冬服を買ったり💓
充実していたぁ(=ↀωↀ=)✧


秋頃にGAP baby で買ったくまちゃんのジャンプスーツがかなりぴったりになっちゃってて焦った😨
お気に入りだからいま沢山着せてる!
ほかにダウンも買ったけどそれもぴったりというかやや小さいくらいで…😭
無理矢理着せてる(笑)
{27CBB32B-CB17-4C11-BB9E-C319257CC0A0}

かなり運動量もすごくて起きてるときはずっと動いてるパタパタしたりゴロゴロしたり🤙
ゆっくり成長してくれぇ😭💕