今日、朝ごはんは食べたけど、それからだんだん気持ち悪くなってきて体がふわふわ。。。
息子の朝のお昼寝とともに寝たりして、ちょっと良くなってからアカチャンホンポに買い物へ。。
んでもなんか気持ち悪くて、、、。
帰ってからも寝たりして、んで実家で泊まる予定だったからとりあえず実家きてるー。
旦那と家族に息子はみててもらって、布団に寝転んだ。
寝たのは30分くらいかな。眠いのに全然寝付けなかったし😓
旦那にはめっちゃ懐いてるからなんとかなってたけど、私が起きてぼーっとしてたら、遠くから息子がじーーーーってこっちみててかわいかった😭💕んでおっぱいあげたら腕でねんねしちゃっていまにいたる。。構えなくてごめんね😭

たぶんねぇ、最近あまり喉がかわかなくて、授乳後に水分とったりしなかったんだよねぇ。前よりも明らかに水分とってなかったし。。脱水症状。
あと色々考え事もあったり眠りが浅かったし、疲れもあるのかも。
いまもまだ若干気持ち悪い😓
明日、レンタカー借りて家族でお出かけなのにー。てかしかも焼肉なのにー😓
夜ごはん食べたら寝かしつけと同時に私も寝よっと😱

あ、この前役所の指導員?みたいな方が、息子を見に訪問しに来てくれたんだけど、息子見た瞬間、うわーーー!大きいですねぇ!!超健康優良児ですね(^-^)って言われて嬉しかった❤️
完母でがんばってるよぉ❤️もっと大きくなぁれ❤️

{61EEF700-C9FF-4764-834E-A0F8AECC27CD}