私の家族とお食い初めしたぁ(^O^)
お店でやるか迷ったけど、なんか自分で料理したくて😁
準備したことも思い出の一つにしたいからお家でやることに🏠
前日から下ごしらえ(о´∀`о)
初めて人参を花びらの形にしてみたり。。。
作るの楽しかった(о´∀`о)

でも当日は、ほぼお母さんが煮物作ったり…お願いしちゃった💦
息子が腕の中で寝ちゃっててさ。
だっこだとよく寝るし、お食い初めやるときに機嫌良くしててほしかったからそのままおねんね😴
だから全然動けず💦

あ、袴ロンパース買ってみた❤️
なかなか貫禄あって似合ってたよぉ(^O^)
赤ちゃんデパート水谷で1480円!

{E6799B2E-B2BF-4AC2-B9FA-F49D90B55B0E}

メニューはこんなかんじ(о´∀`о)

{8E225B59-3593-4DFF-9208-59314D1AD373}

お赤飯は私が担当したんだけど、なかなか上手く炊けました💕

んで、お食い初めだけど、私のお父さんが食べさせる役目😁
でもねー、息子、おじぃちゃん苦手でさ、案の定ギャン泣き(笑)(たぶん声でかくて低いし、顔も怖いから…笑 見るだけで泣くwwめっちゃ会ってるのにww)
おもしろいわぁ😊

梅干しを舐めさせてみたら、ギャン泣きするかと思いきや…
めっちゃ味わってたし(笑)(笑)
なんかそれ舐めてからやたらとよだれ垂れるようになっちゃいました🙄
食いしん坊になるかな?

食べ物に困りませんように。。😊