101日目で寝返りできましたぁ(^O^)
首すわってないのにまさかの❣️

前から身体ひねりまくってたからそろそろ寝返りしそうだな〜と思って、この日もずっと監視してたの😇
んでもなかなかできなくて、、、😓
んで洗濯物が出来上がったから取りに行ってたらリビングから、ウーーアーーー!とか聞こえてきて😱😱😱😱😱
嫌な予感してすぐ見に行ったら、寝返りしてるぅぅ(ㆁωㆁ*)
なぜ今なんだよっ😭
洗濯物3枚だったし。。。一瞬すぎる😭

{AE875E56-750C-474A-8E6E-933B07EC9165}

これは初めてできたときの写真ではないけど、、。
寝返りできてからは、どんだけ元に戻してもすぐコロコロ(笑)
でも首の運動ができるから、寝返り前より首がしっかりしてきたよー❣️

{5085E5F1-3C2F-41BA-9EE0-49E90DB296FD}

そして頭こすりすぎてハゲてるよ〜笑
抜け毛の時期なのかな?
手のひらみるとめっちゃ髪の毛大量だし、気になって手ぐしてふわっと触ってみたら、それだけで抜けたw

なんか哀愁漂っててかわゆ❣️
はぁ〜女の子もほしいけどまた男の子もほしい。。
男→女→男って子宝に恵まれたら最高なのに😍
仲良しの友達にこういう兄妹構成2組いるけど、めっっっちゃ仲良しだし。
3人兄妹って楽しそう😊

赤ちゃん、てか子供ってほんとかわいい、、
あ、自分の限定でね😂
他人の子供は基本的にどうしたらいいかわからないので無ですwww
だから自分がまさかここまで楽しく育児できるとは思ってなかったな〜😊
昼寝の時間長いだけで寂しくなるし(笑)
こっちがかまってほしいー😭

いまは昼寝中なので、起きたら絵本読んであげよーっと🤙💓