3連休はちょこちょこお出かけしたぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
イオンとか実家だけどさ(笑)
子供いるとイオンありがたいwww

ユニクロで長袖の肌着を買ったの😊
チップとデールだよ(ㆁωㆁ*)

{A561FA8B-F2A9-4951-AA89-75FF4A895DEB}

かわいい❤️

んで連休中、旦那の誕生日だったので焼肉ランチ❣️
もうおしゃれなところ行けないねー当分😊
てか預けてまで行きたいと思わないしなぁ。。
おいしかったぁ❣️

{6C8640E0-A14A-4A67-A59E-60C9BB8FDE77}

着てみた❣️お母さんに写メしたら、ユニクロと思わなくて、誰かディズニー行ったお土産かと思ったらしい(笑)

食べ放題にしたんだけど、無限にたべれそうだった。
でもなんか2人とも、腹9分目でやめといた(笑)
食べすぎて気持ち悪くなってもうお肉いらない!吐きたい!とか思いたくなくて、おいしかったなーっていう思い出で終わりたいということで(笑)
といってもけっこう食べたには違いないけど🤙
息子、最初はわちゃわちゃしてたんだけど、抱っこ紐しながら揺らして食べてたらいつの間にか寝てて、なのでゆっくり食べることができた💓ありがとう。
ほんっとさぁ、外でおりこうさんだよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

イオン行った時はスタバでほうじ茶フラペチーノ飲みました❤️
ずっとスタバいきたくてさ!
さっぱりしてて、ほうじ茶好きだから、おいしかったなぁ(´◡`๑) 

{B6F48363-F897-4BF6-8E31-692733744AF7}


近所を旦那と3人でお散歩してて、ふらっも立ち寄ったセブンのジュースコーナー見たら、、

{A5833114-4752-450C-ABF0-1702DCE3E09C}

え、ここ韓国かよ🇰🇷(笑)
びっくりしたぁ😍

平和な3日間でした(ㆁωㆁ*)