トツキトオカのアプリもあと少し。。。

{21772FF8-AC99-47BC-BB43-9D91D50D8C17}

は、早いーーーーーーー(;゚∀゚)
昨日旦那さんもこのアプリひらいて、20日切ったことに驚いてた🙄
なんか、ついこの前妊娠がわかったばかりな気がするのになぁ。
こんなにお腹が大きいのに、顔見るまではほんとに赤ちゃんいるのか信じられない自分もまだいる。。
この時期、大抵肝は座ってくるんじゃない?って友達に言われたんだけど、私、全然なんだよなぁ(´・ω・ゞ)チキりまくりで、まだもうちょっとお腹にいてねー😓って語りかけちゃうし。
でも早く会いたいねー❤️とかも言っちゃうけど(笑)
とにかく不安でいっぱいになってる(´・ω・`)


てか産むことも不安だけど、もう1個不安材料があるんだな〜🔥

それは。。。。






旦那😂





とにかく1人ではいられない人なんだよねぇ。寂しがりやすぎるし、仕事の愚痴も毎日聞いてあげないとダメなんだよ😓
女脳っぽい人だよ(笑)だから仕事の愚痴は1から10まで説明してくるからほとんどわかる(笑)
今日も、いつ産まれてもおかしくない時期だねーとか言ってたら、てことはそろそろ1人になっちゃう時期なのか…どうしよう😭とか。。。
入院の荷物見て悲しくなったり、里帰り中のやってほしいことメモとか見ても、はぁ…1人になるのか。とか言うし(笑)
ここ2ヶ月くらいずっとそんなんだから、大丈夫なのか?ってりあるに心配(´・ω・`)
土日は実家来るんだけどさ…。。


私が男だったら、ちょっと独身気分で嬉しくなるんだけどなーwwww