あ〜…最近、鼻水鼻づまりがやばし。。
旦那さんも同じ症状で微熱とかあるし😓
私の方が遅れて症状出てきてるから移ったのかな😓
寝るとき暑いから窓開けて寝てるけど
朝起きるとめっちゃ寒いときあるから風邪ひいたかもー🤧
これ以上悪くならないように気をつけなくちゃ🔥🔥🔥

5/20の土曜日は、急遽旦那さんが仕事になっちゃって😓
2〜3時間で帰れると思うって言って出てったんだけど、更に問題が浮上したみたいで、お昼に出て行ったけど帰ってきたのは夜の8時😭
お疲れさん・゚・(゚´Д`゚)・゚・
いつ帰って来るかわからないのもあって、予想以上に家でゴロゴロしちゃった私🐶はは…。
めっちゃお疲れき気味でかわいそうな旦那さん😭
夜ご飯は外で食べよっかといってたから、イオンに夜ご飯食べにgo⭐️

華金のイオンは人が多いね〜🙄
ご飯食べるところもほとんど並んでた👐
時間遅いのにトンカツ屋さんにした😗てへー.

一応気にして、エビフライ(笑)🍤

{B72F19E2-5964-4CCB-BF2E-CA9F8AE30374}

久々にエビフライ食べたけど、おいしかった😋

ちょっとイオンをぷらぷらして帰宅🙂