2回目の購入になるiherbが届いた⭐️
今回めちゃくちゃ配送早かったなー👀

前回頼んで良かったマウスウォッシュが切れちゃったからそれを頼みたくて他のものもちょこっとだけ😊

{1938D56A-15BB-4ABB-9AAE-C2B219B0EC44}

上の写真にはないけど、このケチャップもなくなりそうだったから購入🤗
{D325B543-649E-4587-B08C-1843A18A4849}

ベビちゃんの保湿頑張ろうと思う😊すでにエルバビーバも買ってるのに🤣
{0CDA1AEA-6C79-4B56-A27E-D2838DB00855}

このオイルは初めて〜💕なのに2本買ってみた(笑)
{D05B50B8-C31E-401D-B263-4DBDE2C8414C}

しみないから安心して使えるし、お口爽やかになる❣️
{6F192C72-8E48-4EF7-8B03-A9225A421176}

んで夕方は仕事終わりの妹と合流して、勇者ヨシヒコのパネルを見に行った⭐️

{809F057D-AC5E-423C-8C0C-E9A3EA483A25}

想像よりも遥かにしょぼいイベントで爆笑したけど、このパネルでsnowやったりしたらほんと良い写メいっぱい撮れて爆笑しまくりで、かなり遊べました(笑)
青髭よっくんキーホルダーがまさかの売り切れだった😭
こっちを購入😊キティちゃん❣️

{D0E922B4-4325-4022-8E8E-9567E8601D8C}

あとコスメキッチンでまたweledaのベビー用クリームを購入👶
アイハーブで売り切れてたやつだからさぁ😓
フェイスクリームとかぶれ防止のクリーム😊
実家にそのまま置いてきちゃった🤣

夜ご飯は実家でごちそうになって、色々語って帰宅〜🤗
いやー、ほんと、実家はよく行くけど会うたびに、またお腹でかくなった??!(笑)って感じで、一体生まれるときはどんな大きさのお腹になっちゃうんだろうねーという話になった(´◡͐`)
大きすぎて街歩くときは若干恥ずかしいけど、家とかでお腹眺めてるときはめっちゃかわいく思える🤗❤️ふふふ
楽しみだなぁ〜😊❤️