最近テレビ(ローカル番組)で紹介されてた担々麺を見てから、ずっと辛いものを欲してた🔥🔥🔥
わりと辛いものは強いほうですん🔥🔥🔥 
群鳳っていう中華料理屋さんの担々麺を食べに、旦那さんと行ってきた〜⭐️
地味に遠い道のりだったなぁ🚗

私は白ごまタンタン🤗

{E83B638E-3BBA-4C04-9418-5CDCC286E0D4}

旦那さんは黒ごまタンタン😊

{E830FD64-B115-46B2-9F79-B859ABBA2BCD}

そんなに白と黒で違いはないかな、、?笑
白の方がちょっとクリーミーかも✨
といっても、辛い🔥🔥🔥🔥🔥
辛さ選べたみたいだけど、特にメニューに記載なかったからお店のオススメの辛さだったんだろうな✨
特に旦那さんは辛いものが好きだけど得意じゃないから水をがぶ飲みしていた(笑)
辛いけどくせになるスープだったから、ヒーヒーしながらもめっちゃ飲んじゃった❤️
地元の人で賑わってるお店だったよ👐

そのあとは赤ちゃんデパート水谷で少しお買い物😆
赤ちゃんグッズは見てるだけでもテンション上がるなぁ😊💕

さらにイオン行ってぷらぷら…🍓
3coinsで欲しかったプレートのお皿買ったり🌸

歩いてても赤ちゃんとか子連れに目がいっちゃうねー👀
みんなお世話してるんだなぁとか、かわいらしく抱っこ紐に包まれてるなぁとか(笑)
もうあと少しで私もそういう生活になるんだなと思うと不思議でもあり楽しみだにゃー😻