先週かな?うちの両親が東京に行ったんだけど、事前にリクエストしていたお菓子を受け取った❣
東京のお土産で人気なお菓子ってほんといっぱいだねー🙄
調べてるとき、全部おいしそうで迷いまくったもん😅

んで、結果としては.

メープルマニアのフィナンシェ❣

{EAB5E80E-AC40-4648-BB63-CD34479000CB}

{5F259DA7-F856-48D7-827D-B25E98ECF21E}

見た目からしてかわいいんだけど❤
これはすぐ食べた❤笑
袋開けた瞬間、メープルの良い香りがするんだよね〜✨
外はわりとカリっとしてる固めのフィナンシェだったよ💓
香りほど甘ったるくなくておいしかった♡(.◜ω◝.)♡

そして、東京ミルクチーズ工場のラングドシャ❤️

{4EF68115-A11D-4773-8DAC-8AAED1F65B38}

蜂蜜&ゴルゴンゾーラ味😍
想像つかないー!なにこのフレイバー✨✨✨
まだ食べてないんだぁ😸わくわく❣

これはお願いしてたお菓子なんだけど、それとはべつに、カーリーコレクションのbagのお土産が❤❤❤❤
わーいわーい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

{9F4A0A64-6D3A-4405-990C-DA62FB2A0204}

{794DD208-9B5C-4CC5-8C0E-58BC7F92FC10}

やばいめっちゃかわゆすー🤗
カーリーのトートはまだこれで2個目⭐️
カーリーのインスタ見てて、持ち手がフリルになってるのかわいいなぁと思ってたらまさにだったからびっくり💕💕💕
お母さんとおそろ💕
大切にしまぁす(^ω^)

いやーしかし、東京行きたいな🤗
お父さんが言ってたけど、電車乗ってる人がみんなオシャレだったわ🙄とか言ってたし😸笑笑
わかるわかるー!





でもね、住むのは別にいいや❤️笑笑