3/11は3週間ぶりに妊婦健診〜❣
前回体重注意と糖分注意されたから気をつけてたら、前回よりも減ってて逆に心配された😅
自分でもびっくり。。けっこう食べてたよ?笑
前日の夜から当日の朝までストイックだったからだな…😓
(今はまたグングン体重伸びててほんとやばいのだ…はぁ。学ばないな…😥軽く自己嫌悪ですん)

赤ちゃんは992gになってたよん✨
ちゃんと心臓の動きも問題なし〜💕
顔のアップ見たら、旦那さんに似てた気がした😸
私はブサだから旦那に似てほしわ…特に目は💥
性別、前回は私たちの規模どおりだったけど、今回また見てもらったらややわからなくなったー!!!
完全その気になって浮かれてたからちょっとショック…😓
今のところ1人しか経済的にも考えてないからさぁ。。
なんか妊娠するだけでもすごいことなのにさ、ほんとに欲張りで…ここ最近体重管理で頭抱えてるってこともあるけど、性別のことばっかり考えちゃう自分がほんとにほんとに情けなくてってさ。。はぁ。。まじで消えたくなるときある。。
あ、ちゃんと赤ちゃんには話しかけたりしてて愛着はめっちゃある❣そこはほんとに不思議で、かわいいーってなるんだよね❣
しかし最低な母親だなと思いほんとにごめんなさいって感じです。。。
まぁほんとにどっちともわからない性別でまた振り出しに戻った感じ👼


んで夜は友達とフライドチキン&キンパを作ったよぉ❤️
カリカリのフライドチキンにチーズ付けて食べたい!って話になって、色々と試行錯誤してつくってみたぁ💓

{4C7EC290-B5F2-4682-8434-666963E63621}

これに、キョチョンチキン風のハニー系のタレをつけて、溶かしたチーズにつけて食べたんだけど、、、、、

最強においしかった❣❣❣❣❣❣❣❣

みんな食べ始めたとき無言でむさぼりついてて、ちょっと話すのは一旦お腹満たされてからにしよう!ってなって(笑)とにかくチキンとキンパを食べまくった🤗

キンパはツナマヨと、チーズの2種類作ったよん❤️
具は私のチョイスだけど、好評でした🤗

韓国料理作るのも好きだけど、最近とにかくクックパッドとか見てあんまり作らない料理作るのにハマってる☺️
結婚4年目ともなると、献立がマンネリ化しちゃってるからさ、、。
今度、スコーンと、あと生地からピザ作ろーっと😘❤️