3/5の話。

テレビで見て行きたかったオムライス屋さんに、妹と旦那さんで行って来たぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ちょっとだけ遠いんだよねぇ💦
だからなかなか行けなかったけど、ようやく🤗

@バグース

店内はバリテイストでおしゃれだったよん。
半個室みたいなとこだったから店員の視線を気にせずのんびり食事できた😘

とろとろのオムレツをパカっと割るのです❣




最高においしかったぁ((∩^Д^∩))
2人はデミグラスソースだったけど、他にはホワイトソースもあるよ💓

食べ終わってからは締めでスイーツも頼んだ🤗
天使のフレンチトースト👼

{4067C712-7D03-473D-9C24-FA9CB430770F}

{DD9D2284-E79F-49BE-B9E9-DB61479122A7}

これも超おいしかったぁ(^ω^)

妹は結婚するんだけど、やはり姑がちょっとうざそうでしたわ(笑)
そうだよね😅

んでそのあとは人気のパン屋さんに行ったよ❤

@クラックマン

{5C16FD32-30A7-4EF4-ADF3-99C23927547D}

いつも肝心の買ったパンを撮らない…。。

食パンとかスイーツ系やら惣菜系のパンをたくさんget😘
幸せー!
食パンはトーストするとまるでフランスパンのような固さになる❣
カリッとしてておいしかったぁ((∩^Д^∩))

あとはうちに帰ってまたみんなで語りんこしたよん🤗