親友ちゃんが名古屋に帰省してくれたから、合間にランチ&お茶したよぉ😘💓
めーーーーっちゃマシンガントークです❣
離れてても久々に会ってもほんといつも居心地良いんだよぉ❤
終始笑ってたな😍
韓国旅行のお土産と誕生日プレゼントありがとう💕

ランチはとろろやに行ってみた❣@ラシック

{14C445DC-6F72-48B3-8753-DFB62065A64A}

とろろおいしっ♡(.◜ω◝.)♡
ヘルシー?かな(笑)和食だし❤
お肉も柔らかくてサクサクでおいしかった😘

この後もう1人の親友ちゃんが合流してお茶する予定だったから、お腹減らすためにちょいと散歩😘
その前に、神戸屋で大好きな食パンGET🍞❤️

散歩に疲れて、オアシスの芝生ベンチでおしゃべりしてた〜(笑)日向ぼっこ✨

んでもう1人が合流したので、お目当のカフェ〜❤

@ハッシェルカフェ

パンケーキとフレンチトーストをシェアしたよん💕

{E69C25A5-DCF9-4C69-9133-CE1B4E13EFF1}

{1BC46213-8A54-4FE5-87AC-320D51D8CAF2}

パンケーキはめっちゃふわふわ〜💕溶ける💓
生地にもブルーベリーが入ってた😘

フレンチトーストはデニッシュパンがしっとり😍

どっちが好き?って話しになったけど、私は真剣に選べなかった。。。どちらも美味しすぎる(笑)
また行きたい💕💕💕💕💕


楽しかったにゃあ😸