5週間ぶりの妊婦健診。。。。
日が空きすぎてたからほんと楽しみだった反面、体重のことがドキドキ…💥💥💥💥💥

案の定。。。。




怒られたーーーーーー( ༎ຶŎ༎ຶ )


と言っても、怖い先生じゃないから
怒るってよりは、これはまずいよさすがに💦💦
体重管理がんばろう!
って感じだけど、いつも穏和な先生もさすがにびっくりの体重みたいで、色々警告を受けました。
反省…。
しかも糖分がやたら多いみたいで、妊娠中の糖尿病になったり、あかちゃんが太りやすくなっちゃうみたいで。。(確かに前日も当日も甘いもの摂取してやした😅)
体重も増えすぎるとお産が大変になるから自分のためにもがんばるようにと。。。
はい。。😭

性別は、もしかしたら自分たちの希望どおりかも💕
確かにお股開いて見やすかったら間違いないかなぁ?
まぁでもまた確認しましょう!という感じ。
だからベビー用品買うとかはまだないかな🙄
早く買いたい〜。

てかこの日、前々から友達家族と行列店のラーメン屋に行くのとそのあと喫茶店行こうってことだったので、もう決めてたことだからと思って、食べに行ったよー😭

らぁめん紫陽花❤

{684F0693-5248-4345-A68B-137F71A2866D}

特製らーめん。

チャーシューが鶏と豚の両方入ってます❣
私は鶏の方が好きだったかな。
びっくりするくらいしっとりジューシーでほのかにハーブが香った💓
スープはかーなり上品な醤油味で、麺は自家製の平打ち麺🤗すごい合うよ😍
煮卵もかなりgoodな味だったよぉん😄

そのあとはこれまた有名店のパン屋さん行って、コメダに行ってミルクコーヒーとシロノワールをシェアした。。爆💥

だから夜はお魚料理でヘルシーな和食にしたよん♡(.◜ω◝.)♡腹八分目でやめた!

日曜日も3食ちゃんと食べる量気をつけて、間食もやめて、甘いものとらないようにした!
散歩は20分してみたよん✨
夜はお母さんに魚料理をリクエストして、石狩鍋にしてもらって、副菜とかもヘルシーに☺️

まだ意識し始めたばっかりだけど、やっぱり最近ほんとに腹10分目くらいまで食べてたし、甘いものもちょこちょこつまみまくってたなーと。。そして全然よく噛んでなかった😓
歩く意識もしなきゃ✨✨✨✨


とりあえずランチとか予定入っちゃってる日は仕方ないけど、これ以上外食するような予定はあんりたてないようにしよぉ。。
特に検診前。。。

お母さんにも、私もかなり太ったから大丈夫だよー!とか言われてたからつい調子乗って食べてたけど、昔の母子手帳で体重確認したら、今の数週で私と3kgも違って……あ、やっぱりやばい妊婦じゃん!(笑)ってなった😂😂😂😂


3週間後までに増えてないように、むしろちょいマイナスになってますようにー!がんばろ😍