大学時代の友達と遊んだよぉん♡(.◜ω◝.)♡
価値観が同じでほんとに気が合う友達❣
ちょっとだけお家が離れてるし、子供もいるからなかなか会えないんだけど、やっとこさ妊娠報告できたー💕
かなりびっくりしてた(o˘◡˘o)
改めて、2児のママである友達を尊敬します😭
もう幼稚園…てか上の子は小学生になるし😳
すごいよすごいよ〜⭐️

会った瞬間マシンガントークすぎて、
カフェの待ち時間でもずっと喋りっぱなしだったから呼ばれたこと全然気がつかなくて、6組くらい飛ばされてた(笑)
どんだけ〜❣
やたら待つなーとは思ったけど💥

超オシャレなカフェで、ランチタイムはピザとチーズフォンデュが食べ放題なのだ🤗
セットのサラダとドリンクもけっこうBIGなんだよぉ😘

{F0381CB3-0113-4A17-9A81-3A069BB0B40A}

{26465B0B-823C-4D96-BF15-D122E70ED4B7}

{EA4342E2-BF24-41EF-88A0-D857F8261C74}

最後はスイーツまでついてくるの❣
知らなかったから本気でびびった。
これで1480円だよ☺️
この金額だけみたら高いランチかもしれないけど、コスパ良いよねぇ(❛ω❛)
しかもおいしいし🍎

途中で、友達の息子くんが頭痛いという連絡が幼稚園からあったので、ちょっと早めの帰宅😄
ほんとにゴメンねと謝られたけど、しょうがないことだから全然気にならなかったんだけど、友達がほんとにペコペコで逆に申し訳なかった💦💦💦全然良いよ〜🤗
しかも遠いとこまで来てもらったからとかで、おいしいしケーキ屋さんの焼き菓子をもらってしまった😂あとパックも(笑)

{D3262F2E-233B-40F9-970C-48AD11CD83BA}

そういう配慮ができるってすごいよぉ(ノω・`)
私もそんな人にならなくちゃ❣❣❣