今日で妊娠して150日たちましたぁ❣

{222D192D-F438-48D1-94F1-1D17FF57D28F}

早すぎてびっくり〜❣
夜が割と胎動激しめちゃん💓
1回びっくりするくらいお腹がぐるん!ってしてびっくりした💥
活発なやつだなぁ🤗
元気ならそれでいいですよ💕
性別どっちかなぁ?✨
断然女の子がいいけど、菅田くん見るたび男の子でもいいなって←そこ
もし男の子だったら、身長伸ばすことを必死にやるよ!笑笑
メンズってそれ重要じゃない?😂
でも私も旦那さんもそんなに高くないけどさ
女の子だったらただただお姫様にしたい←毒親w

さてはて、今日はバイトお休みしちゃった。
ごめんなさい😭😭😭😭
ほんとに若干頭痛かったから午前中。。
とかいーつつ、今日は必ず名駅に行く任務があつたからお昼から出かけた🤥
バレンタインのチョコと、551蓬莱の催事❣
チョコは14日に作るけど、事前に義父に既製品の渡しに行くからさ〜めんど…w
あとは毎年自分のお母さんに既製品のかわいいチョコあげてるからそれもね💓

髙島屋のアムールデュショコラに行ってきたよ🍫
噂には聞いてたけど、ほんとに平日なのにすごぉぉぉぉい人でおったまげ〜だった😳🎤
私的にチョコのブランドには全くこだわりなかったから、あの店行きたいとかなくて歩くには困難だったよ…😳
あ、とか言いつつちゃっかりイートイン系はチェックして食べちゃった💕

フェーヴのアイスクリーム❤

{D37AB80D-C2A3-4C98-9D68-C67B4C2B2CB0}

限りなくムースに近いアイス。っていう名目だっけ??
ほんっっとに、アイスじゃないみたいにふわふわとろりんでほんのり冷えてる🤗
新食感❤
あっという間にペロリですよ❣
これ2個はいける🤗

店内ウロウロしてたら猛烈に熱くなってきて、アイス食べたあとに飲もうかどうか迷ったけど結局、ミッシェルブランでチョコドリンク🍫

{611FF7B0-D4E1-4554-B10E-0ABDB1F2C17C}

{BEF2863D-5062-40E4-B748-09E234081591}

アイスはラズベリー。
でも正直、微妙だったー!爆
あんまりおいしくなかったというインスタの記事をたまに見かけたんだけど、その通りでした(笑)
こんな濃厚な色してるのにあんまりチョコが感じられないというか。。。
しかもフラペチーノくらいにしてくれればいいのにかなり粗い氷の粒が残りまくりで、とても飲めるものじゃなかったよ…😭
すみません、残しました。。
高かったのにーーー750円…😓
あ、本物のミッシェルブランさん来てて、サイン会やってたよ🤗
ドリンク買ってる時真横で見たけど、すごい気さくな感じだった❤

あと、鎧塚さんもいたからさりげなく写メ撮っておいた🤗

しかしすごい人ーーーー🙄
土日は一体どうなっちゃってるんだろ?!
想像つきませぬ😂


このあとは、最大のお目当のために名鉄百貨店へ移動したよ〜❣