節分の日は、珍しく金曜だけど旦那さんの飲み会がなかったから、ちゃんと2人で恵方巻きを食べることができたぁ❣
毎年恵方巻きは実家が買ってくれるのです💕
ありがとう∩^ω^∩
今年は市場のお寿司屋さんのやつで、適当に予約したらしいからもし海鮮が入ってたらごめんね💦なんて言ってたんだけど、違ったから妊婦の私でも食べれた❤
写メ撮り忘れてしまったけど、甘辛く煮た具材が多めでかなりおいしくてびっくりだったー❤
また来年もこれでお願いしたい❤
私はあらかじめ半分に切っちゃったけど、北北西向いて無言で2人で食べきりやした💕
その前に全ての部屋で豆まきした❣
来年はお腹の子も一緒にねー!って語りかけながら❤
1年幸せに暮らせますように…💕

今週はバイトお休みの日は全てお友達と遊んだ❣
みんなママ∩^ω^∩

火曜日:短大時代のお友達👍 ランチして語りまくって、松坂屋のバレンタインフェアとフライングタイガー行ったよ🐯特に戦利品はなし(笑)
カフェタナカのソフトクリームが美味やった🍦
コーヒー&チョコのミックス🍫

{8ED14F00-F704-49EF-8C5B-E461B837CDDD}

木曜日:小学校からのお友達❤もう2人のママさん👍うちでお菓子パーティしながら語りんご🍎 妹ちゃんが産まれてから初めての対面だったけどめっちゃかわいかった❤お兄ちゃんも4月から幼稚園らしくて大きくなっててかわゆす❤ うちに来たときはお菓子食べながらソファーで大人しくカートゥーン見ててくれてたけど、かなりやんちゃらしくていつも手を焼いてるみたいで🙄おっとり系の友達だから、怒ってるとことかあんまり想像できないー😳なんか小さい身体でふてぶてしくソファーでお菓子ボリついてるのがやたらかわいくて写メ撮りまくったよ(笑)旦那に見せたら、まるで私みたいだとwww そうなんだよねーwww


しかしやはり私は子供と接するのが下手くそです😓自分の子供にちゃんとできるかなー?かなり不安。。。

最近は悩み事がありまして😓
食事療法しかないと先生に言われたので、とにかく食物繊維が多い食べ物を食べまくってます💥

とりあえず干し芋🍠

{250B1963-E089-40AD-91C3-6E90ABAEFFEE}

干し芋って私食べたことなかったかも?!
意外と固かった🙄
でも自然な甘さでお腹に溜まるね❤

今度はもち麦が届くよー❤
がんばろっとカナヘイ花