実は、私と旦那、インフルエンザにかかっていた(◞‸◟;)
私は妊娠中なのにーーーーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ちょっと泣いたよ。。
でもお義姉さんとかには、妊婦でインフルになった子2人いたけど2人ともタミフル飲んでも元気な子供産まれてるから大丈夫だよ!と勇気づけてもらったり、産婦人科の先生も大丈夫だよって言ってくれたかから…大泣きうさぎ
予防接種打ってたから、ひどくはなかった。
最高でも38度だったし。
3日間くらいはかなりひどい風邪だと思ってたんだよねー。咳と鼻水鼻づまりやばくて耳鼻咽喉科行ってたし。。
でも病院行った数時間後にいきなり節々痛くなり熱が出てきてだるくなって…翌日産婦人科で検査したら陽性…(;^ω^A
旦那は節々だけ痛くて、一応検査したら陽性。。
1週間引きこもったよーーーー(TωT)
スーパーだるかったわけではなかったから、料理はしてた無気力ピスケ
というのもインスタントの食材とか食べても絶対治るの遅くなる!と思って、ネットスーパー利用して、食事は毎食作ったよやる気なしピスケ
途中、身体は最高に調子いいのに外に出ちゃダメだから(夫婦揃って)お父さんに連絡して、ケーキと吉牛を差し入れしてもらったwww
ごめんね、お父さん。使って大泣きうさぎ

んで、今日は外出解放日ーーーカナヘイハート
旦那さん仕事行けるけど、今週いっぱいは休みもらってるから2人で出かけれた☆-( ^-゚)v
なんかもう数日前からどーしてもどーしてもハンバーグが食べたくて。。
もっと言うならヒッコリーのハンバーグが食べたくて…カナヘイうさぎ
ランチしてきたぁカナヘイハート
かれこれ8年くらい通ってるなつながる花1
ジャーマンハンバーグっていう焼き具合がレアなハンバーグが1番好きだけど、いまはお預けなので、、今回はなんちゃってグリルハンバーグを頂いたカナヘイハート

{89387AA9-4522-477B-A127-CC0A5B89B4D5}

{2D534E35-5412-4958-9FA0-F522FAB61CA7}

ランチはスープとサラダとご飯orパンがついてくるよカナヘイハート

私の中で、チーズも捨てがたいし、こってりとしたデミ感強いのも食べたいなと思ってたからもうこれが今の私にはドンピシャだったカナヘイハート
運ばれてくるなり自分でもきもいなと思いつつニヤニヤが止まらなかったわwww


そして美味しすぎて泣きそうになった。。
家では出せないこの肉肉しいハンバーグ。。。
ホカホカのご飯と合うーーーカナヘイきらきら
いま食欲増加中ということもあり、初めて白ご飯を完食したなぁ。
私はそんなに白ご飯loveな人じゃなくて、ちょっとあれば満足な人だから。
ちなみに旦那は、ポン酢ハンバーグ。おろしがのっててめっちゃこれも美味しい。

最後の一口まで噛み締めたよ←
ちなみに23歳以上からしか入れない、おとなのヒッコリーに行った!
なにげにオープンしてから初めてだったわとびだすうさぎ2

はぁ…また今すぐにでも行きたい。。
帰りの車の中でもハンバーグの写メを見返すという卑しい妊婦なのであった。。。