昨日で11w0d

{5CDA5DE7-F47D-47FF-8E0E-1BA260A11F37}

着々と時が経ってるね〜.
つわりは相変わらずえずく。。。
とくに15時くらいから横になって、17時〜19時くらいは喋らなくなりえずいたりする。。。
だから午後からが恐怖なんだよね。。
基本平日の夜は食べずに寝る。
食べてもお菓子ちょっととか🍘

お菓子といえば、おせんべいにハマってて
これが美味しかった❣️

{553EC252-5EE7-4A14-9197-6E959F74847A}

かーなり醤油の味が濃いけどね(笑)
味が濃いもの好き…😥
日によってこーゆー辛いのが好きな日もあれば、甘いものしか無理なときもあるし。。
なんやねん。。。
まぁ基本何でも食べれるから
ほんとに辛い人より全然マシなはずだけどさ。
でもやはり精神的に辛いのです。。。


お母さんが大阪に行って、サムハラ神社という神社でお守り買ってきてくれた❣️
安産とかのではないけど、パワースポットだしご利益あるお守り💓

{BDC5C4BC-71F2-468E-A4AE-3076243D9FBE}

ここは指輪が有名らしくて、つけてるといいことあるらしい?
でも人気だから売ってなかったみたい。
旦那さんはこれの緑色〜👍
これから持ち歩くよ😘
お母さんありがとー∩^ω^∩