昨日は珍しく、1日気持ち悪かったけど、えずいたりしなかったー!
我慢したってのもあるけどw
このままつわりがさりげなく終わってくれーーーーーーー(切実)
そろそろバイト行かないとほんとやばい😥
1ヶ月休んでるもんなぁ。。メールが何百件とたまりまくりだと思うし。。。💦💦💦
やばすぎでしょ…😑😑😑😑😑😑
はやく11週になってー。

{FCE7FB44-4DD4-411C-95CE-743D0343D78A}

新しい週を迎えると嬉しくなるから❣️


とりあえず、午前中にトイレ掃除、床掃除、洗濯2回、お風呂掃除できたー❣️
まじ奇跡∩^ω^∩
でも疲れたから今はぐーたらお菓子食べて気持ち悪さを紛らわしてる…🙃

さっきNHKの料理番組で肉じゃが作ってて、明らかにまだお肉が赤いのに具沢山すぎて先生は見えてなかったんだろうね、火を止めて完成ですー!って言って、盛り付けしてるときに、まだお肉が赤いですね(笑)って気がついてw
余熱でお肉に火通りますからね〜とか言ってたけどそういうレベルではなかったw
まぁ盛り付けには赤いお肉は避けてたけどさ😳
ちょっとびっくりだった📺(笑)
普通の料理がたべたいーーー😶