今年から、いちぢくlove❤️
見た目が受け付けなかったけど、食べたらおいしい❤️
てか果物が好きになったというのもあるけど.
この前はキルフェボンでいちぢくのタルトを食べたよ❤️❤️

{851B3767-C12D-4725-B721-ED7F1E7FC83F}

これがスーパーウルトラおいしかった❤️
甘さ控えめだからパクリといけちゃうー💕
わざわざ本店行ってよかった(^O^)

んでもって、ほんっっとに、、、顔の肉に悩んでまする。。
しかも前とめちゃくちゃ体重変わるわけでもないのにさ。
完全にたるみとかだよね。
顔のエクササイズはしてるんだけど、原因はそれだけじゃないな…もやもや
というのも、結婚してから間食でお菓子をよく食べるようになったんだよねぇ。特に甘いもの。
どうやらこれは顔を大きくする原因っぽい。。
砂糖がいけないみたい。
というわけで、がんばってお菓子やめます🍭
しっかりごはん食べて、間食しないようにする。
といっても私、絶対甘いもの欲するから、そゆときはどうしたらいいか調べたら、ドライフルーツが良いみたい〜(°∀°)b 
でも砂糖漬けされてたら意味ないから砂糖不使用のやつ!
んでどんなのがあるだろう〜と思ったら、
ドライいちぢくがあったぁラブラブ

{CC59DAF8-C438-46E4-A798-8357EE51FB85}

まだ食べてないけど、どんな味なのかな?ウインク
他にお菓子以外の間食は、ナッツにする流れ星

食べる前提な感じだけど(笑)
まぁとにかくお菓子は絶対やめる!!