10月1日☆
 
いや~もう10月か。。はやいいいいいいいい。
早すぎて無理・・・(T_T)
気持ちが追い付かないぞ(´;ω;`)ブワッ
 
この日は車検いってきたねこクッキー
終わるまで6時間くらいあったからいろんなところお出かけしたなアセアセ
とりあえずラケルでランチキラキラ
 
{1508DD4F-2BA7-4946-A3E3-B663C9D32FA4}
和風のオムライスにしたよん♪
 
富山のイベントに来てた、富山のゆるキャラさんUMAくん

 

 

{13D40995-97D0-409D-8E74-254F71902783}

 
カメラ目線ありがとコアラ

 

{BC082D46-1D2A-4753-AF6C-BD3E87ECFDC1}
 
iphoneのレンズにカバーが写りこむのアセアセ
 
この後、ポケモン探しを手伝うためにドライブしたようさぎクッキー
なんかよくわからないけど、コイルが5匹くらいゲットできたうさぎクッキー
 
んで、旦那さんにbag買ってもらった~笑
今度はブランドものでよろしく~笑