この週末はいろいろと散財したなぁ(しみじみ)
 
土曜は朝一で病院行ったり食材買い出しして午後から暇だったから
カフェでお茶しに行ってきた~。
抹茶モンブランを食べたよん(⌒▽⌒)
それからドンキでコスメとつけまが欲しくて、、、
これを買いましたとさうさぎクッキー
ヴィセ アヴァントの単色カラーアイシャドウハート
右のコスモプリズムは絶対欲しかったやつ。
1個840円だったはず乙女のトキメキ
{B89D6035-4C14-440C-B812-0DBD248EE1A3}
 
あとは友達おすすめのつけまキラキラ
最近目ヂカラ入れるためにつけましてる(遅)
これはハーフタイプなのかな?色はブラウン。
ナチュラルに盛れて、ほんと買って正解だった!
ありがとう教えてくれてハート
1400円でしたわんUMAくん

 

 

{A842E314-02B8-44EA-B176-AB1D2F9CC31D}

 

 
んで、日曜日は、私がどうしても服ほしいからって買いに行った~!
てゆかなんか旦那さんが臨時収入入ったから買ってくれたハート
ちゃんと独り占めせずに、私に使ってくれてありがとうキラキラ
嬉しいよん(涙)
なんかスタバもおごってくれたしまじかるクラウンyeah~☆
おこづかいまじで少ないのにさぁアセアセ(泣)
 
オレンジのフラペチーノやっと飲めたぁハート
バニラシロップを追加して、はちみつかけてみた!
あとはブルーベリーレアチーズタルトねこクッキー
 

 

 

 

{67A0813D-8C77-4FB2-AA34-A590AEC5D6F0}

 

 
これ両方ともめっちゃHITだったわ!
旦那さんもこれはヤバい!って言ってた&いつもよりパクついてたから相当。。うさぎクッキー
さっぱりめのフラペチーノだね。夏って感じだし果肉がごろつついててうましハート
 
そして日曜日のメインイベントとも呼べる。。。。。
雷サマーおこしハート
鬼ちゃ~~~~んハート
てか菅田く~~~んハートハートハート
アンケートに答えてもらいました乙女のトキメキ
まだ間に合って良かった。

 

 

 

{03B163AA-E6FB-47C0-BC01-BD86ADF36782}

 

 
賞味期限ぎりぎりまでとっておこうかな。。。笑