バイトなう(^O^)
仕事しろよだけど…😒

今日は、やたらとノドが渇くよ😓
水筒2本いつもなら残るけどすでにないし😥
何でだろう〜。
せっかくお昼ご飯少なめにしてるのに、ここでカロリー摂取をしちゃとはな…さすがブタさん🐷

{63CC6E02-8AEC-4919-8294-72D2020B4413}

果肉2%の文字は全く見えていなかった。
なんでストロー太めなのかな?とは思ったけど(°∀°)b 
だから口にバナナらしきものが入ってきてちょっとびっくりした🙄

痩せたいとは思うけどすぐ甘いものに手がのびるなぁ(´・ω・`)

あ、今ね、鼻呼吸にするために夜寝る時に口にテープしてる笑
自分が口呼吸なのかよくわからないけど、なってたら嫌だし健康にも良いし、あとは顔のたるみ防止のため!
まだ2日目だけどとりあえずしばらく続けてみる!
効果あるといいな(^O^)