久しぶりすぎる(^O^)
なんかブログって続かないな〜
いつも言ってる気がする。笑 

最近は菅田くんがやばくお気に入りだけど、ちゃんとKPOPアイドル達も忘れてはいないよ💕←聞いてない

しゃいにちゃんは当たり前に好きだけど、最近はもっぱらNCTがアツいね❤️❤️
おばばのくせに…😓

特に127が好きかな(^O^)
ユタ…ってかユテってるのが好きかつジェヒョンも好きという、もはやオルペンにもなれそうなくらいNCT127選べませんよ😘
マクリもかわいいし…はぁ…(キモい)

{70DD7481-F7A2-4B26-AAFC-668898C48461}

{9EB45DA1-505B-4526-B54C-99E4FB4DAB10}

なんか若いよね〜爆
てかルーキーズのときとか、絶対この子らがデビューしても興味は持たん。でも悠太って子とテヨンはかっこいいな。ふーん。テヨンちょっと過去にやらかしてんのか…なおさらありえないな…

とか思ってた自分をぶん殴りたいっす👎👎👎👎👎👎👎爆 1番気になってんじゃなーかっていうwww

まぁ、だからミーハーな人生ってことですよね❤️

いまねー、えごまの葉のしょうゆ漬けを作ってる最中なんす❤️
韓国料理大好き❤️❤️❤️チヂミとかビビンバとかそんなやつじゃなくてコアなやつね💓
さきいかのコチュジャン和えとかさ←
また作ろうっと😘

{21B7AD31-3516-4ADF-89F2-A2B7FDF53D58}

{1F4F9871-077C-4C13-AA24-C46F7CFF98DA}

とりあえず20枚のえごまちゃん。
八百屋さんで50円やった(°∀°)b 
いつもだいたいスーパーいくと10枚で130円くらいだからびびったし(^O^)
もっと買えばよかったなヽ(゜▽、゜)ノ