小学校からの親友の結婚式に行ってきたよラブラブ
最近まで全然実感なかったのに、前日の夜はなかなか寝付けなくて、やはり色々と出会った頃のこととか思い出したら泣けてきたアセアセ
目が腫れないか心配だったから乾かして寝たよ(笑)

雨女、雨男のカップルらしいし、私も雨女でさぁ(´・ω・`)直前まで雨の予定だったけど、当日はカラッと晴れてよかったー晴れ

ヘアセットしてもらったピンクハート

{AAE3106E-3D46-4B46-B7B6-4384A2F26131}

{AA137AE9-DB12-45F9-819D-3181B650E203}

一緒に受付やる友達と合流して、スタバで遅めの朝食を。。コーヒー

{33D6831E-6802-45EF-A69D-0A4CD6BBC2BA}

ベラベラ喋ってたら、集合時間近くなってきてダッシュで移動(笑)おばかさん🙄

受付やってから挙式、披露宴とあっという間に終わってしまったーーー😭
プロフィールムービーに私らの中学時代とか出てきて爆笑だった(^.^)はずい☆

{AC300067-CABC-4CE3-BACC-6436BAB5F3D0}

お手紙のところで泣けてきた(இдஇ; )やばかったあ(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

友達のドレス姿キレイだった😍
カクテルドレスは意外な色だったけど、その意外な感じが逆に良かったよぉ👗

遠くにいっちゃうけど、また遊びたいなあ*\(^o^)/*
末長くお幸せにラブ