土曜日に、お母さんと岡田くん主演の映画
エヴェレストを観に行ってきたよーラブラブ
ごめんなさいなんだけど、そんなにそそられない内容だったらどうしようとか思ったんだけど、予想を反しておもしろかったニコ
岡田くんやはり演技上手いね!もうアイドルではなく完全に役者さんでしたわ.かっこいいよぉラブ
阿部寛も好きだしラブラブ
てか山の登り方とか勉強にもなったわ(笑)
凡人にはわからないけど、山好きはどんなに危険な山でも挑戦したくなるんだろうなぁ。。

んで、映画の後にランチしに行ったんだけど、3/1にオープンしたばっかりで、食べログの写真もめーーーーーーーっちゃオシャレな雰囲気だったから期待して行ったんだけど、、
(今思えば写真はお店側が掲載してるやつのみだった)
店内入った瞬間、嫌な予感。
なんかネットのやつより内装しょぼw
てか活気がない。
うちら含めて店内に入ったのは2組いたけど、接客してるのもあるけどいらっしゃいませもなしw
んでようやくこっちから声かけたら、空いてるとこどうぞ。と…。
でも座ろうと思ったらほとんどの席が片付けられてないのw

ようやく座ったけど、横のカップルが彼女だけごはん食べてて、彼氏側はまだ待ってる感じで、それでもはや嫌な予感しかしないw
見てたら、2回も持ってくるもの間違えてたし。。あの男の人は優しいからよかったけど、かなり待たされた挙句に間違えが2回もあったらキレられてもいいレベル…びっくり

うちらもとりあえずパスタセット頼んだの。
店内めっちゃ広いのにさー、一つずつドリンク持ってくるのねw
んで厨房戻るついでに、食べ終わったトレーとかついでに持ってけばいいのに、明らかに見て見ぬ振りして戻ってくwだから片付かないんだよ!

んで、けっこう時間かかって私のやつがきた…。
もうね、、、これ、、

{7CA8A199-88AA-4DF0-8363-539A1530A3E5}

このちんけなサラダ何ーーーーwwwww
これで850円…。

お母さんのも時間差で持ってきたと思ったら、パスタのみきたのwwwww
サラダは後でお持ちしますとかいって、、、
もうさ、サラダとパスタをトレーにのせたらお客さんに持っていくスタイルにしよっかw
しかも思った通り、サラダ忘れられたから呼んだし。。

しかもほんと、色んなお客さんのとこに間違えて持ってくの…。。

んでほんと笑えるのが、店員の服がみんなつなぎ着てるんだけど、どう見ても元ヤ◯キーみたいな風貌の人しか働いてないから、もはやおしゃれとかじゃなくてガチすぎてさぁ。。(工事からそのまま手伝いにきちゃった?と思っちゃう雰囲気)
一体どうしていきたいのか全く意味不だった…。
ありゃ潰れるわw
ある意味こんなにクオリティがやばい飲食店初めてだったからネタになりました笑い泣き