先週は、胃痛に悩まされて、病院まで行ったという。。。
でもほんとに痛かったんだよ?!
胃が痛いとか今までになかったからさー。
先生には腹八分目にしてねと言われた…笑
それで全然食べれない1週間で
マイナス1.5kgになった(ノ_・。)

のも、つかの間。。。

土日は食べるイベントがたくさんあったんだよね~~パー

つけ麺食べた☆しかも具材、全部のせ(笑)

{73A7BC4E-99F6-4C3D-8685-20F546016FB0}

チャーシューも煮卵も食べたかったんだもん☆
でもつけ汁にすでにチャーシュー入ってたから、煮卵だけトッピングにすればよかった。。。
しかもやはりすぐお腹いっぱいになって、麺をお残ししてしまった。。。
ごめんなさい( ;  ; )

ちょっとショッピングして、お茶。

全然お腹は減ってないよ、私も友達もアセアセ
だけど、ケーキ食べるとかおでぶさんの思考回路。。

{23654029-751D-4E7B-9E0F-82CCCEEF8673}

おいしかったーV(^_^)V

んで、夜は友達の家で持ち寄りご飯ー(笑)

{16369585-9187-411E-8383-DEB352266D57}

品数がやばすwww
とにかくよく噛んでゆっくり食べた。
そして禁酒しょんぼり
みんな料理上手で尊敬するっ。
私は全然だめだよーぅガーン
自信なくすくらい。。

夜中の3時くらいにバイバイした(笑)